プレゼントコーナー更新しました!

1月の無料ダウンロードツールを公開しました

1月もあとわずかとなりましたが、皆さまいかがお過ごしですか?
今月も無料ダウンロードツールを更新しました!
どうぞダウンロードして使ってくださいね!

▶ プレゼントコーナーはこちら

 

Q&Aキリスト教の基礎知識

キリスト教に興味を持った人に渡しやすいQ&A方式のトラクト。クリスチャンでも楽しめます。ぜひプリントアウトしてお使いください!
今回は「キリスト教の神ってどんな神?」。キリスト教について知らない人にも興味深く取り組んでもらえる○×クイズです。何問正解できるか挑戦してみましょう!

ダウンロードはこちらから

 

カレンダーポストカード

ちょっと気になるあの人に、聖句入りのポストカードを送りませんか?
季節感のあるシンプルなデザインで、壁に飾ってもよし、手帳にはさんでもよし。日々の暮らしにそっと寄り添います。
2月のデザインはツバキです。

ダウンロードはこちらから

 

「3ヵ月カレンダー」

3ヵ月分の予定を書き込めるシンプルな聖句入りカレンダー。
2ヵ月ごとに更新され、ちょっと先の予定まで書き込めます。
壁に貼っておくとしばらく先の予定もわかって便利ですよ。

ダウンロードはこちらから

 

あなたをささえる聖書のことば

なぞり書きの書き方練習で、楽しく気軽に聖書の言葉に触れ合うことができます。
お年寄りにも喜ばれる伝道ツールです。

ダウンロードはこちらから

 

お知らせ

「聖句入りポストカード」「聖句入り3ヶ月カレンダー」「あなたをささえる聖書のことば」の配信は今回が最後です!
一年間ダウンロードしてくださってありがとうございました。
そして3月からは新しく、聖句入りスマホカレンダー(スマホ壁紙)が始まります!

スマホのロック画面などの壁紙に設定して使ってくださいね。
トラクト「Amazing LIFE!」と「Q&Aキリスト教の基礎知識」は引き続き連載する予定です!
大好評の教会学校で使える楽しいペーパークラフトシリーズも、メイキング動画と一緒に続々追加されていく予定ですよ。
どうぞお楽しみに!

 

更新情報を受け取りたい方は、facebookページのフォロー か、メールマガジンの登録 をお願いします!
メールマガジンの登録はこちら

関連記事

記事カテゴリ

ピックアップ記事

  1. マナプロジェクト・イースター

    2024-2-22

    マナプロジェクト・イースタースペシャル【マンガトラクトを無料でご提供!】

  2. ビルマ語マンガレポート3

    2024-2-8

    ビルマ語『マンガ メサイア』の証(3)

  3. 2023無料クリスマスペーパークラフト

    2023-11-24

    【無料】クリスマスペーパークラフト2023

マンスリーサポーター
ニュースレター登録

メールマガジン

オンラインストア マナプロジェクト
スポンサー
オクダ建設 よろこび研究会 輝 求人募集 法人スポンサー様募集
ページ上部へ戻る